プロフィール

す~さん

Author:す~さん
最近では本を読む時間が増え、
映画を見る時間が減少。
ブログも色々やってるのに
メインはここ。
どうか見てやってください。
TB、コメント非常に喜びます。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム


フリーエリア

現在の閲覧者数:

スポンサーサイト


Focus. 神話 

stage32648_1.jpg

早稲田、慶応、日大の学生劇団を一気に3本観れるということで
出かけてきました。

「皮にパンク」ハイブリッドハイジ座
「東の地で」ミームの心臓
「cicada」四次元ボックス      の3本。

それぞれ1時間という短編ながら
3本連続3時間はきつかったなぁ。
王子小劇場の椅子も小さくてお尻痛くなったし…。

でも、それでも
この3本、というか3劇団を観劇できたことは
とっても良かった。
これまで商業演劇(もちろんこれらの劇団もその部類に入るんだろうけど)を
メインに見てきた自分にとって
この3劇団は本当に新たな刺激になりました。
こういう若い人たちが頑張っているのを見ると、
自分も若いころに演劇に出会っていたら
ただ今のように観るだけではなく
違った未来もあったのかなぁ、と考えてしまいました。

個人的には
「cicada」に登場した
マサオ先輩がツボ過ぎました。
演じた彼はすごい。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://pochikun99.blog40.fc2.com/tb.php/1944-b63e6ad4

 | ホーム | 


