プロフィール

す~さん

Author:す~さん
最近では本を読む時間が増え、
映画を見る時間が減少。
ブログも色々やってるのに
メインはここ。
どうか見てやってください。
TB、コメント非常に喜びます。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム


フリーエリア

現在の閲覧者数:

スポンサーサイト


ドS刑事 風が吹けば桶屋が儲かる殺人事件   ~七尾 与史~

does1.jpg

ドSっていうからどれだけドSなのかと思ったら
ツンデレ系?じゃないの?
そしてドSというより猟奇趣味?
なんか、想像してたものとは違いました。

内容はまぁまぁかな。
ある人間が起こしたことが
引き金になって
10人もの人間の命が奪われる。
でも結局は勘違いでしょ?
本当に狙われなければいけなかった人が
そのままってのもね。
展開に釈然としないものも
感じられました。

恨みを持つ人間ってそこまでやってしまうものだろうか?

そこまで行くのに大概疲れてしまうような気もするなぁ。
恨むって結構精神的なパワーを使いそうだしね。

第2弾は読むかどうか迷い中。
こんな感じだったら読めないなぁ。
山手線探偵は好きだったんだけど…。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://pochikun99.blog40.fc2.com/tb.php/1950-ed298e40

 | ホーム | 


