プロフィール

す~さん

Author:す~さん
最近では本を読む時間が増え、
映画を見る時間が減少。
ブログも色々やってるのに
メインはここ。
どうか見てやってください。
TB、コメント非常に喜びます。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム


フリーエリア

現在の閲覧者数:



自殺プロデュース   ~山田 悠介~

suicideproduce.jpg

良くも悪くも山田悠介。
サクッと読めるが、それだけの感あり。
特に今作は、話が薄すぎる。
何も残らない。
最後は蛇足。
まぁ、そうしないと謎が解けないんだけど。

なんだかやっつけ仕事的に
書きましたよって感じがして。

自殺する人を見つけて
その人が死ぬ前に
簡易オーケストラで
思い出の曲を演奏して
自殺に花を添え、綺麗に死を迎えさせようとする
女子大学生のグループ。
些細なことから
その絆がほころび始め、という内容でしたが、
もう、読むのも辛いくらい、面白くないというか、
微妙でしたね、これは。


最後なんて幽霊に真相を語らせるという
中途半端な締め方でした。

いいんだろうか…。

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://pochikun99.blog40.fc2.com/tb.php/1967-8dd58a8e

 | ホーム | 


