プロフィール

す~さん

Author:す~さん
最近では本を読む時間が増え、
映画を見る時間が減少。
ブログも色々やってるのに
メインはここ。
どうか見てやってください。
TB、コメント非常に喜びます。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム


フリーエリア

現在の閲覧者数:

スポンサーサイト


聖バカコント   ~男子はだまってなさいよ!~

tc4_search_naver_jp.jpg

前回「アダルト」は本当にアダルトでしたが
今回は「聖」がつく割には
おバカなコントが多くて
笑えました。

ただ、心配になりますね。
あれだけ村上○樹さんをコケにしてしまうようなコントは
大丈夫なの?
まぁ、村上さん、この舞台を観ることはないと思うけど、
他人事ながら、ちと心配。
彼の最新作を読んだ後に観ると面白さ倍増だっただろうなぁ。

それから不謹慎不謹慎とコント内でも
連呼してましたが、
東電の事故をパロったコントも、大丈夫なのかしら??と心配になりました。
変な圧力かからなかったでしょうか?

前作でも原発ネタのトレンディドラマ風のコントをやってましたが、
ある意味タブーに挑戦する姿
好きです。

今回は荒川良々、ラバーガールも出演。
だからこそ、見たって感じの舞台でした。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://pochikun99.blog40.fc2.com/tb.php/1975-950a123e

 | ホーム | 


