プロフィール

す~さん

Author:す~さん
最近では本を読む時間が増え、
映画を見る時間が減少。
ブログも色々やってるのに
メインはここ。
どうか見てやってください。
TB、コメント非常に喜びます。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム


フリーエリア

現在の閲覧者数:



妖怪アパートの幽雅な日常(7)   ~香月 日輪~

youkai7.jpg

ん~
今回は学園祭の話メインで
あんまり妖怪臭くなかったな。
なんか、
千晶がスーパースター過ぎてひく(笑)

相変わらず食べ物は美味しそう。

マリコさんの過去は壮絶だけど、
いや、いくら勉強してなくても
3回も同じことを繰り返すのは
どうなんだ?
3回も同じ過ち繰り返すのは
人としてダメだと思うんだけど、
勉強は必要だということを悟らせる内容としては
重すぎないか?と思うんだよね。

もうエンタメ小説。YA向けを
通り越してある種教育書になりつつあるなぁ。

そして
相変わらずのBL臭。 
千晶が登場してからは
千晶と夕士の関係がそれっぽくなっていくのはどうなの?

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://pochikun99.blog40.fc2.com/tb.php/1977-6c30dad8

 | ホーム | 


