プロフィール

す~さん

Author:す~さん
最近では本を読む時間が増え、
映画を見る時間が減少。
ブログも色々やってるのに
メインはここ。
どうか見てやってください。
TB、コメント非常に喜びます。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム


フリーエリア

現在の閲覧者数:



幻想映画館   ~堀川 アサコ~

gensoueigakan.jpg

幻想郵便局の姉妹版。
幻想郵便局よりも後のお話。
郵便局に登場していた人たちも多数登場し、
郵便局との繋がりが楽しい。

特に真理子さんも
こちらで成仏できたし、
郵便局で登場した鼻持ちならないおばさんも
実はこちらでは結構重要な役回りだったり。

こちらの方が
少しホラー色強し。
まさか包丁持ったばあさんの霊に
襲われたりとか、
明るいタッチで描かれているから
そこまで恐ろしくはないけれど、
いやいや、実際にこんなことあったら
恐ろしすぎるだろ。

そんな一面も見られるこの作品も
一押しです。
個人的には郵便局の方が好きだけどなー。

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://pochikun99.blog40.fc2.com/tb.php/1993-f22c52d3

 | ホーム | 


