プロフィール

す~さん

Author:す~さん
最近では本を読む時間が増え、
映画を見る時間が減少。
ブログも色々やってるのに
メインはここ。
どうか見てやってください。
TB、コメント非常に喜びます。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム


フリーエリア

現在の閲覧者数:

スポンサーサイト


ハル



熱きロマンを胸に、生きる勇気と希望を与えるべく突っ走り続ける奴ら。
長すぎる・・・劇団名
略して熱ら。
教え子が客演という形で出演しているので
観てきました。

熱いよ。
本当に熱かった。
主宰の方は49歳。
そして高校1年生の役をやるという、
舞台とは言えどそこまでやるか?と思ったけれど、
観てみたら
いやぁ、違和感ないよね、ってくらい体張って演じられてました。
同世代として
見習わないと、なんて思いましたね。

選曲が80年代の懐かしいアイドルソング。
ほぼすべてが自分のツボにはまりまくって
一緒に歌いだしたい気分。
サイコーに楽しい2時間半でした。

教え子もパンチパーマにしたり、
声潰すほどの熱演だったり
8針縫う怪我をしてみたり
少しずつまた成長してたようです。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://pochikun99.blog40.fc2.com/tb.php/1999-3554579e

 | ホーム | 


