プロフィール

す~さん

Author:す~さん
最近では本を読む時間が増え、
映画を見る時間が減少。
ブログも色々やってるのに
メインはここ。
どうか見てやってください。
TB、コメント非常に喜びます。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム


フリーエリア

現在の閲覧者数:



トークトワミー   ~おにぎり~

stage35667_1.jpg

市川しんぺーさん、村木仁さん、池谷のぶえさん3人のユニット。
第2回公演。
第1回公演は残念ながら日程が合わず断念しましたが、
第2回公演は是が非でもという意気込みで観てまいりました。

夫婦って、兄弟ってことを考えさせられたなぁ。
あとお金は大事だね。うん。
病気で入院した時なんてやっぱりお金がないと不安だ。
そんなことを考えた芝居でした。
感じることが違うとは思うけど。

オチは良かった。

アフタートークが急に決まったみたいで
いのうえひでのりさん、青木豪さんと
第1回公演での演出脚本のお二人を交えての
アフタートークでした。
ちょっと得した気分。

池谷さんの舞台は
3月、5月、7月と今年は3本。
年末のマクベスも見たいなぁ。


コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://pochikun99.blog40.fc2.com/tb.php/2000-5bac4f05

 | ホーム | 


