プロフィール

す~さん

Author:す~さん
最近では本を読む時間が増え、
映画を見る時間が減少。
ブログも色々やってるのに
メインはここ。
どうか見てやってください。
TB、コメント非常に喜びます。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム


フリーエリア

現在の閲覧者数:

スポンサーサイト


小野寺の弟、小野寺の姉



19:00開演
天王洲 銀河劇場
片桐はいり主演

某人気俳優以外の出演陣が
個人的には豪華すぎる。
なんとかチケット取れたけど、
後ろの方でした。
まぁ、出演者の顔を見たいわけではないのでいいんですけどね。

片桐はいりに
片桐仁、
山内圭哉に
平田敦子、
ユースケ・サンタマリア。
まぁ、ここまで個性的かつ隙のない演者を集めたものだ、と。
個人的には主演男優がかすんでしまうほどの豪華な出演陣でした。

40代と30代の姉弟のお話。
お互い結婚もせずに
二人で仲良く暮らしているが
あるときちょっとしたことが原因でけんかに。
仲直りしようとラジオ番組に投稿した内容が読まれることになったが
その日になぜか映画の撮影班が家に押しかけて…

まぁ、面白かったですよ。
何がっていうとやっぱり上記出演者を
いっぺんに観られるということでしょうか。
それぞれがキャリアもあり、
独自の世界を持ってるのに
それを出しつつ
舞台の雰囲気を壊さず
なじませてるところがすごいなぁ、と。
弟役の人気俳優さんもこの中に入ると
やっぱりまだまだかなぁ、
棒セリフでも構わない役だったのは救われたかなぁ、という気もします。
でも、かっこいい役ばかりではなく
こういうちょっとダサ目の役が
わりと板についていたので
幅は広がったんじゃないかな、とも思います。
↑どれだけ上から目線なんだ、俺も。
すみません。

最後はスタオベ。
いつも思うんだけど、
人気のある俳優さんの舞台って
結構スタオベあるんだけど、
正直これでスタオベはないだろう?と
思っちゃいました。
面白いけどね、
スタオベはしませんでしたよ。自分はね。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://pochikun99.blog40.fc2.com/tb.php/2015-3b5dcea0

 | ホーム | 


