プロフィール

す~さん

Author:す~さん
最近では本を読む時間が増え、
映画を見る時間が減少。
ブログも色々やってるのに
メインはここ。
どうか見てやってください。
TB、コメント非常に喜びます。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム


フリーエリア

現在の閲覧者数:



ベッキーの憂鬱   ~ぬいぐるみハンター~

stage35038_1.jpg

19:30開演
下北沢 駅前劇場

今個人的に一押しの劇団。
今年1月に初めて観劇して3本目。
かなり作品を量産する劇団ですが
どれも面白くて好きなんだな。

ぬいぐるみハンター、今年3本目。
いやぁ、楽しい。面白い。

カナダからの留学生ベッキーが
登校しなくなった。
心配したクラスメートたちが取った行動は…。

鹿殺しの門人くん客演ということで
さらに注目して今回は見てみた。
ハイテンションで最初から最後まで走りきる門人くんと
神戸さんに脱帽。
この二人の絡みを観るだけでも十分すぎるくらい。
が、ただこれだけで終わらないのがすごいところ。
ぬいぐるみハンター所属の
神戸さんはもちろん全てにおいて素晴らしい。
演技も運動能力も群を抜いてる感じ。
ねこちゃん今回いつも以上にかわいいし、妄想っぷりが可笑しすぎる。
竹田さんはエロいし、かっこいいわ。
猪股くんはこれまたイメージとは違う不良役で「うっぜーよ」の連発。
客演陣も全員良かった。
特にナンシー、膝小僧マン(豪徳寺)、補欠野球部員の2人が良かったなぁ。

ダンスあり、アクションあり、何でもあり
狭い舞台の上で動き回る演者たちの熱さが
客席にもバシバシ伝わってきましたよ。
見終わってスッキリ。
あ、でもベッキーは登場しなかったな。
なんとなくそうだろうという気もしてたけど。

もう一回観たかった。
観ればよかった。
そういう後悔をさせてくれる作品だった。

さて次作公演は11月。
観に行きたいなぁ。
いや、行くだろうなぁ。
例え土曜日仕事でも。
終わってから上京してやる。

そのためにも
少し散在するのをやめよう。


コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://pochikun99.blog40.fc2.com/tb.php/2017-c39bcbce

 | ホーム | 


