プロフィール

す~さん

Author:す~さん
最近では本を読む時間が増え、
映画を見る時間が減少。
ブログも色々やってるのに
メインはここ。
どうか見てやってください。
TB、コメント非常に喜びます。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム


フリーエリア

現在の閲覧者数:



チャンネルはそのまま!(6)   ~佐々木 倫子~

channel6.jpg

あぁ~、まさかこの巻で終わってしまうとは。
あっさり、終わってしまう方が
飽きられずに済むのかな、ぁという気もしないけれど、
佐々木さんの作品
わりと早めに終わるよね。
「おたんこナース」「Heaven」もそうだったし。
「動物のお医者さん」くらいか、長いのは。

バカ枠採用は
本気で頼りにされると
そのバカ力が失われてしまう
という驚きの展開が繰り広げられたが
まぁ、それも1週間ほどで元に戻るというオチも。
雪丸が一瞬そのバカ力を失ってしまい、
それが原因で終わるのか、とも思ったけど、
まぁ、やはりバカ枠採用はバカ枠のままだったのね。

地方テレビ局の奮闘ぶりを
漫画で楽しむ。
昨今のテレビ業界は
なんだかキナ臭くて
面白くない番組が多いような気もするけれど、
この作品を読むと
きっと頑張っているテレビ局関係者もいるんだろう、と思いたい。

う~ん、なんか惜しい気もするけれど、
この潔さも素晴らしい。
次回作も楽しみしたい。

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://pochikun99.blog40.fc2.com/tb.php/2023-2f74830a

 | ホーム | 


