プロフィール

す~さん

Author:す~さん
最近では本を読む時間が増え、
映画を見る時間が減少。
ブログも色々やってるのに
メインはここ。
どうか見てやってください。
TB、コメント非常に喜びます。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム


フリーエリア

現在の閲覧者数:

スポンサーサイト


MIWA   ~NODA MAP~



NODA MAPは「南へ」「EGG」に続き3作目。
前2作は本当に何が言いたいのか
まったくもって理解できないほどでした。
いかに舞台を観る目がないのか、と
帰りにいつもショックを受けたものでしたが、
今回は
わりと分かりやすい話でした。

美輪明宏の半生を描く。
もちろんまんま美輪さんの半生ではない。
しかし、同性愛や長崎、彼の歩いてきた人生
そこかしこに美輪さんの影が。

その美少年と言われた美輪さんを
元祖美少女宮沢りえが演じる。
それだけで興味湧くよね。
そしてりえさんは
見事にその役を演じ切っていました。

まぁ、個人的には
古田新太さんに池田成志さんの
演技の方に目が行きすぎましたけど。
上手く主役を立てながら
自分の世界をしっかり出しているところは
さすが、だな。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://pochikun99.blog40.fc2.com/tb.php/2068-c7e0a217

 | ホーム | 


