プロフィール

す~さん

Author:す~さん
最近では本を読む時間が増え、
映画を見る時間が減少。
ブログも色々やってるのに
メインはここ。
どうか見てやってください。
TB、コメント非常に喜びます。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム


フリーエリア

現在の閲覧者数:



ロスト・イン・ヨンカーズ



何が、って
草笛さんの圧倒的な存在感が素晴らしかった。
もちろんほかの役者さんも
素晴らしいのだけれど。
すべてを
草笛さんの存在感を浮き立たせるためでしか
なかったのでは?
と思えるくらい、素晴らしかったのです。

頑固で怖いおばあちゃんを
嫌味にならず
でもこんなおばあちゃんが自分のばあちゃんだったら
ほんと嫌だ、って思わせるくらい。
草笛さんの演技を見ることができただけで
この作品を
選んでよかったと心から思っております。

コメディなんだけど、
ずっと笑いっぱなしなわけではなく
どちらかというと
切ないシーンが多かったりもしたんですけどね。

TOKIOの松岡君や
中谷美紀さんとかも出てるんだけど、
何度も言いますが、それを忘れてしまうほど
草笛さんが素晴らしかったんです。

あとは、
アーサー役の
入江くんが良かったかな。
あ、浅利君のちっささが目立ったなぁ。
でも、やはり彼は上手い役者でした。

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://pochikun99.blog40.fc2.com/tb.php/2071-6025dd97

 | ホーム | 


