プロフィール

す~さん

Author:す~さん
最近では本を読む時間が増え、
映画を見る時間が減少。
ブログも色々やってるのに
メインはここ。
どうか見てやってください。
TB、コメント非常に喜びます。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム


フリーエリア

現在の閲覧者数:



ねこみせ、がやがや   ~高橋 由太~

nekomise.jpg

新シリーズなのか。
待望のと銘打ってるけど、
その前に他のシリーズを完結させてほしいなぁ、というのが本音。

同じ出版社からだしてるせいか、唐傘小風シリーズの登場人物も。
あの作品より後の話になってはいるけれど。

あまりにも
あっと言う間の展開の話に
結局何がメインで
何をどうしたかったのか
いまいち分からない小説でした。

結局勝太はどうなったのか?
主役は勝太なのかサジなのか。それも不明。
続くようだけど、それで含みを持たせたのか。
この後には「もののけ、ぞろり」の新刊も。
どれも舞台が同じなのでこんがらがっちゃうよね。

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://pochikun99.blog40.fc2.com/tb.php/2074-f2ed5b56

 | ホーム | 


