プロフィール

す~さん

Author:す~さん
最近では本を読む時間が増え、
映画を見る時間が減少。
ブログも色々やってるのに
メインはここ。
どうか見てやってください。
TB、コメント非常に喜びます。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム


フリーエリア

現在の閲覧者数:



もののけ、ぞろり 吉原すってんころりん   ~高橋 由太~

mononokezorori5.jpg

なんていうか、終わらせようとすると、
なぜか中国からの刺客が登場しますね。
小風シリーズも中国からの敵が現れて、
結局主役は活躍しないまま終わる。
この作品もそんな感じになりつつあります。

急に伊織や鬼火の父親(何と佐々木小次郎)が現れたかと思うと
あっけなく死んじゃうわ、
これまで活躍してた人物もあっけなく死んでしまうわ、
まだなぞの部分は多いけど、
この調子だとあっという間に完結されてしまいそう。

多作すぎて雑な感じになってしまってるのが残念ですね。
もう少し、時間を開けて制作してほしいなぁ、と思ってしまいます。

次当たりで完結かな。

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://pochikun99.blog40.fc2.com/tb.php/2083-ed169afa

 | ホーム | 


