プロフィール

す~さん

Author:す~さん
最近では本を読む時間が増え、
映画を見る時間が減少。
ブログも色々やってるのに
メインはここ。
どうか見てやってください。
TB、コメント非常に喜びます。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム


フリーエリア

現在の閲覧者数:

スポンサーサイト


地球の軌道をグイッと   ~ぬいぐるみハンター~




今年1月に初観劇したぬいぐるみハンターも
今年4本目。
これまでは大笑いさせてくれる舞台でしたが
今回は面白いだけでなく、
色々考えさせられる内容。
たしかに今のままでいいはずはない。
どこかで軌道を修正しないと
地球は本当にどうにかなってしまう。

しかし、
神戸ちゃんの
アイディアはあまりにも賛成しかねる内容でした。
神戸ちゃんの考えていることは
理解できるし、共感もできるんだけど
そのやり方には納得できないなぁ。
だからこそ大学から一緒で
ともに起業した仲間たちも賛同できないわけだし。

でも、彼の考えは
本当はみんなで考えなければならないこと。
自分の身近で起こってないからといって
目を覆い、耳を覆い、何もないことにはできないんだよなぁ、と
舞台を観ながら、考えてました。

ただ、舞台上に人が多かったかな、という気も。
もう少し神戸ちゃんと、ねこちゃんと、猪股くんの
絡みが増えてたら、という気もします。

でも、やっぱりぬいぐるみハンター、好きです。

メンバーも増えた新生ぬいぐるみハンター。
次はどんな作品で
楽しませてくれるのだろうか。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://pochikun99.blog40.fc2.com/tb.php/2087-c34a53dc

 | ホーム | 


