プロフィール

す~さん

Author:す~さん
最近では本を読む時間が増え、
映画を見る時間が減少。
ブログも色々やってるのに
メインはここ。
どうか見てやってください。
TB、コメント非常に喜びます。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム


フリーエリア

現在の閲覧者数:



ヘンたて   ~青柳 碧人~



ヘンな建物研究会 略してヘンたて。
とある大学のとある変わったサークルを舞台に
ヘンな建物に関する謎を
時に鋭く、時にゆる~~く解決していく物語。

こういう世界観好きですねぇ。
もし大学時代にこんなサークルがあったら
入ってたかもなぁ。
そんな雰囲気のあるサークル活動。

読んでて
自分の周りにも
そんな変な建物がないか、
ヘンに注意するようになってしまいそうです。

ただただ、
サークル内での
恋愛話はなくても良かったかなぁ、という気もするんですよね。

まぁ、大学生活の話だから
そこに恋愛要素がからまっても変じゃないんだけど、
なんとなく、この物語には
ちょっといらない要素だなぁ、と思いました。

個人的には
回転寿司屋の変なホテルには
泊まってみたいかもなぁ。

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://pochikun99.blog40.fc2.com/tb.php/2096-58b30ec5

 | ホーム | 


