プロフィール

す~さん

Author:す~さん
最近では本を読む時間が増え、
映画を見る時間が減少。
ブログも色々やってるのに
メインはここ。
どうか見てやってください。
TB、コメント非常に喜びます。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム


フリーエリア

現在の閲覧者数:



シダの群れ3 港の女歌手編 



シダの群れ、3作目。
2010年、2012年に続く作品。
今作は、第1作に登場した阿部サダヲ、
第2作に登場した市川実和子も再登場。

しかし、
過去2作に比べると
なんだか物足りないような、
そんな感じの作品でした。

何が悪いというわけではないのだけど、
組同士の争い、という構図が
前2作より小さかったからかなぁ。
小泉今日子演じる歌手の存在も
そこまで大きな意味もなかったような。

しかし、1列目で見られたので
キョンキョンの美しさ、かわいらしさは十分堪能できた
舞台でした。
いや、本当に美しかったよ、キョンキョン。
そしてキョンキョンの生歌。
もうこれだけで良し、と言える舞台でした。

本当はそんなんではダメなんだけどね。

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://pochikun99.blog40.fc2.com/tb.php/2098-1ed09f18

 | ホーム | 


