プロフィール

す~さん

Author:す~さん
最近では本を読む時間が増え、
映画を見る時間が減少。
ブログも色々やってるのに
メインはここ。
どうか見てやってください。
TB、コメント非常に喜びます。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム


フリーエリア

現在の閲覧者数:



ダチョウは軽車両に該当します   ~似鳥 鶏~



動物園を題材にした2作目。
今作はダチョウがメイン。
ホンワカした感じなのに
扱う題材はかなり深刻。
そのギャップが面白い。

登場人物がまたいい。
今回も主要な4人が
それぞれ活躍しますが、
一体桃くんは
七森さんと鴇先生のどちらを選ぶのか。
七森さんも鴇先生もどちらも桃くんを憎からず思っているような気もするんだけどなぁ。
そして服部君も桃くんを狙っているのか?
しかしこの服部君の実はお金持ちなところも見逃せない。
彼が一番のキャラかもしれないなぁ。

軽い感じで読めるんだけど、
内容が結構重めなので
登場する動物で癒されましょう。

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://pochikun99.blog40.fc2.com/tb.php/2104-fcee74f0

 | ホーム | 


