プロフィール

す~さん

Author:す~さん
最近では本を読む時間が増え、
映画を見る時間が減少。
ブログも色々やってるのに
メインはここ。
どうか見てやってください。
TB、コメント非常に喜びます。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム


フリーエリア

現在の閲覧者数:



ビブリア古書堂の事件手帖(5)   ~三上 延~



ビブリア古書堂5作目。
今作では
古本の中でも
「ブラックジャック」というマンガも扱っており
少しバラエティが豊かになった感じ。
こういうみんなが知っているような
古本にまつわる話もいいかなぁ、と思います。

栞子さんと五浦との関係も進展しているようですが、
やはり母親の存在が
かなり重いですね。
最初はそうでもなかったのに
巻数を増すごとに
母親、智恵子が黒い人に思えてきた。
なぜにそこまで古本に情熱を傾けられるのか、
それは栞子さんもそうですが
なんか不思議な感じもします。

まだまだ安穏とはできない展開が待っていそうです。
智恵子さんが栞子さんを
自分の元に置こうとするのを
同、五浦が防ぐのか、
それもまた楽しみの一つです。


コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://pochikun99.blog40.fc2.com/tb.php/2148-4bc44dbd

 | ホーム | 


