fc2ブログ

プロフィール

す~さん

Author:す~さん
最近では本を読む時間が増え、
映画を見る時間が減少。
ブログも色々やってるのに
メインはここ。
どうか見てやってください。
TB、コメント非常に喜びます。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム


フリーエリア

現在の閲覧者数:

カップケーキよ、永遠なれ   ~J.B.スタンリー~



コージーミステリー。
好きなシリーズの一つでしたが、
今回で終了。
愛すべきデブ・ファイブのメンバーともお別れです。

結局5人とも痩せはしなかったけれど、
みんな幸せな人生を掴み取ったみたいで
その点は良かったかな、と。

毎回毎回殺人事件に巻き込まれるのは
まぁ、お約束ですが、
今回はあまりデブ・ファイブとしての
活躍が少なかったような気もします。
それよりもそれぞれのプライベートにページ数が割かれていたような。
まぁ、最後だから良しとします。

最終巻を前に
出版元がつぶれてしまい、
この最新作が読めるかどうか心配でしたが、
なんとか読めてよかった。

しばらくは海外コージーミステリーとも
お別れです。
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://pochikun99.blog40.fc2.com/tb.php/2203-1dc702b2

 | ホーム |