プロフィール

す~さん

Author:す~さん
最近では本を読む時間が増え、
映画を見る時間が減少。
ブログも色々やってるのに
メインはここ。
どうか見てやってください。
TB、コメント非常に喜びます。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム


フリーエリア

現在の閲覧者数:

スポンサーサイト


アナと雪の女王



久しぶりに映画館で映画を見た。何年振りだろう?
4・5年ぶり?
マザーウォーター以来ですな。

巷で人気があったので
あと、劇中歌が素晴らしいということで
見てきた。
まぁ、ディズニーだしな。
外れはないだろうと思ってはいましたが、

確かに、
歌は素晴らしかったです。
今回は英語バージョンだったのだけど、
シーンに合った楽曲だし、
とても良かったと思いますが、
結局それだけかなぁ。
内容自体は普通。
ただ、端折りすぎて、もっと深く突き詰めてほしいところも
さらりと流されてましたしね。
まぁ、子どもも見るということで長時間はかけられないんだろうけど。

あと、エルサを追って氷の城の階段を駆け上がっていくシーンは
美女と野獣でのガストンたちが野獣の城に向かうあの階段シーンを
髣髴とさせるもので
ちょっと白けてしまいましたよ。

個人的には
「美女と野獣」には遠く及ばなかったです。
もちろん、良かったけどね。
良かったけど…。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://pochikun99.blog40.fc2.com/tb.php/2209-eec2247c

 | ホーム | 


