プロフィール

す~さん

Author:す~さん
最近では本を読む時間が増え、
映画を見る時間が減少。
ブログも色々やってるのに
メインはここ。
どうか見てやってください。
TB、コメント非常に喜びます。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム


フリーエリア

現在の閲覧者数:



4月の読書 

2014年4月の読書メーター
読んだ本の数:15冊
読んだページ数:2981ページ
ナイス数:33ナイス

お江戸、ほろり  神田もののけ人情語り (角川文庫)お江戸、ほろり 神田もののけ人情語り (角川文庫)
読了日:4月29日 著者:高橋由太
カップケーキよ、永遠なれ (コージーブックス)カップケーキよ、永遠なれ (コージーブックス)
読了日:4月26日 著者:J.B.スタンリー
Disney FAN (ディズニーファン) 2014年 06月号 [雑誌]Disney FAN (ディズニーファン) 2014年 06月号 [雑誌]
読了日:4月23日 著者:
ハイキュー!! 8 (ジャンプコミックス)ハイキュー!! 8 (ジャンプコミックス)
読了日:4月20日 著者:古舘春一
ハイキュー!! 7 (ジャンプコミックス)ハイキュー!! 7 (ジャンプコミックス)
読了日:4月19日 著者:古舘春一
ぼくの体はツーアウト 5 (グランドジャンプ愛蔵版コミックス)ぼくの体はツーアウト 5 (グランドジャンプ愛蔵版コミックス)
読了日:4月16日 著者:よしたに
ハイキュー!! 6 (ジャンプコミックス)ハイキュー!! 6 (ジャンプコミックス)
読了日:4月15日 著者:古舘春一
朧月市役所妖怪課  河童コロッケ (角川文庫)朧月市役所妖怪課 河童コロッケ (角川文庫)感想
妖怪物とお仕事系小説をごちゃまぜにした感じ。これで終わるのかと思いきや、まだ続くようですが、終わり方からすると、今度は妖怪物というより役所と民間との戦いになっていくのでしょうかね。確かにやるやると言いつつやらない役所よりはお金を出せばちゃんとやってくれる民間の方がサービス的にはいいんだろうけど。市役所の人間関係というか、課の力関係で市政が動いているってのは、物語の中だけではなく、現実社会でもそうだよな、と思わされる作品でした。登場するキャラはなかなか魅力的だけど、それをまだ全部活かしきれてない感じ。
読了日:4月11日 著者:青柳碧人
ハイキュー!! 5 (ジャンプコミックス)ハイキュー!! 5 (ジャンプコミックス)
読了日:4月10日 著者:古舘春一
理系の人々 4理系の人々 4
読了日:4月9日 著者:よしたに
ダ・ヴィンチ 2014年 05月号 [雑誌]ダ・ヴィンチ 2014年 05月号 [雑誌]
読了日:4月6日 著者:
珈琲店タレーランの事件簿 3 ~心を乱すブレンドは (宝島社文庫 『このミス』大賞シリーズ)珈琲店タレーランの事件簿 3 ~心を乱すブレンドは (宝島社文庫 『このミス』大賞シリーズ)
読了日:4月5日 著者:岡崎琢磨
恋する創薬研究室 片思い、ウイルス、ときどき密室 (単行本)恋する創薬研究室 片思い、ウイルス、ときどき密室 (単行本)感想
智輝の片思いの相手はすぐにわかったけど、その相手に?と思ってたらドンデン返しが。しかし、登場する人物が悪気なく悪いことをやってる感じがしてすごく気持ち悪かった。花奈も智輝も早凪さんも、結局騙し合ってたわけだからね。めちゃくちゃ後味悪い。御堂さんと相良さんだけかまともだったのは。結崎さんもある意味正直な人間で、こちらの方がまだましだったかも。喜多さんの作品は結構面白く読ませてもらったけれどなぁ。これはちょっと…。あとやはり文系の自分には専門用語や化学の知識が枷になりました。
読了日:4月3日 著者:喜多喜久
ディズニーアニメーション大全集 新版 (ディズニーファン・ムック 30)ディズニーアニメーション大全集 新版 (ディズニーファン・ムック 30)感想
もうチョイ詳しく書かれてたらよかったのになぁ、という印象。
読了日:4月2日 著者:
シアターガイド 2014年 05月号 [雑誌]シアターガイド 2014年 05月号 [雑誌]
読了日:4月1日 著者:

読書メーター


4月計  5冊
総計  39冊

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://pochikun99.blog40.fc2.com/tb.php/2210-df05643c

 | ホーム | 


