プロフィール

す~さん

Author:す~さん
最近では本を読む時間が増え、
映画を見る時間が減少。
ブログも色々やってるのに
メインはここ。
どうか見てやってください。
TB、コメント非常に喜びます。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム


フリーエリア

現在の閲覧者数:



窓に映るエレジー   ~ジョンソン&ジャクソン~



14:00開演
@渋谷シブゲキ

劇作家:ブルー&スカイと俳優:大倉孝二
この二人が紡ぐナンセンス演劇。

一つ一つのナンセンスが、
最後一本の太い糸に紡がれた感じ。
まったく関係のない話が連なってるなぁ、と思っていると
少しずつそれが絡み合い、
最後、一つの話になっていた。
上手いなぁ、そして面白かった。

今回は
ほとんどの演者の方が好きな役者さんだったので
面白く観劇できました。
特に池谷のぶえさん。
今回も最高でした。犬・・・。
まさかそこまでやるとは。
でも、こんなことをさせられるのも
大学時代からの盟友ブルー&スカイさんの舞台だからだろうなぁ。

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://pochikun99.blog40.fc2.com/tb.php/2248-a8cb6afa

 | ホーム | 


