プロフィール

す~さん

Author:す~さん
最近では本を読む時間が増え、
映画を見る時間が減少。
ブログも色々やってるのに
メインはここ。
どうか見てやってください。
TB、コメント非常に喜びます。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム


フリーエリア

現在の閲覧者数:



34歳無職さん(4)   いけだたかし~~



誰かと会話もしないし、
独り言をいうわけでもないので
淡々と
絵だけで物語が進んでいきます。
しかも無職なので
本当に会話がない。
たまにあるけれど、
それが珍しいくらい
モノローグが続く。

でも、一人って仕事以外ではこうだよな。
誰かと話すなんてこともなく、
ただただ家事に追われ、
気付くと夜、みたいな。

結局無職さんと同じような生活だよ。
まぁ、自分は職場で話せてるからいいけどね。

でも、ほんの少しだけ
金銭的に余裕があれば
こんな生活もしてみたいかも。


コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://pochikun99.blog40.fc2.com/tb.php/2285-8e2bc03e

 | ホーム | 


