プロフィール

す~さん

Author:す~さん
最近では本を読む時間が増え、
映画を見る時間が減少。
ブログも色々やってるのに
メインはここ。
どうか見てやってください。
TB、コメント非常に喜びます。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム


フリーエリア

現在の閲覧者数:



いとみち 三の糸   ~越谷 オサム~



いよいよ高校生メイド、自分の夢に向かって飛び立ちます。

高校3年生になったいと。
目下の悩みは進学と初恋?

この3年間でのいとの成長は
まさしく、高校入学から卒業までを見届けたって感じで
感無量。
メイド描写は少なかったけれど、
進学や恋に、それこそ高校生らしく動き回る
3年生のいとが愛おしかったですね。

大学生になったメイド姿も見たかったけど、
こうやって
スッキリ終わらせた方が
ずっと印象に残っているかもなぁ。

ハツエ婆ちゃんの超絶凄腕三味線テク
実物があれば見たいもんだ。。
まぁ、無理だけどね。


コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://pochikun99.blog40.fc2.com/tb.php/2294-f0a9abc6

 | ホーム | 


