プロフィール

す~さん

Author:す~さん
最近では本を読む時間が増え、
映画を見る時間が減少。
ブログも色々やってるのに
メインはここ。
どうか見てやってください。
TB、コメント非常に喜びます。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム


フリーエリア

現在の閲覧者数:



焼けクソの二度焼き~女優バージョン~   ~山田ジャパン~



女優バージョン「日常ドラムロール」
1日で2度山田ジャパン。
もちろん別作品ではありますが、濃いです。

出だしのミス〇〇コンテストの内容からは
まったく違う展開に驚きました。

もう、ね。
仕事柄
この芝居は突き刺さりまくる。
小学生が自殺。
いじめ。
学校と保護者の意見の食い違い。
そして結末。
どれもこれも胸が痛くてさ。
絶対にありえない話ではないだけど、
どう結末が来るんだろうかと思いましたが
わりと上手く収まったかな。
最後のシーンは秀逸。
あの終わり方で救われた気がします。

いとうあさこの校長先生の演技。
素晴らしかったです。
他の3人も見事。

山田ジャパンますます好きになった。
毎回観るたび胸が痛いけど(笑)

でも次回公演GW明けすぐ。
多分見られないなぁ。
いや、GWどこにも出かけず
山田ジャパン目当てで行きますか。

今そんくらい思いつめてます。

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://pochikun99.blog40.fc2.com/tb.php/2300-ed784ee9

 | ホーム | 


