fc2ブログ

プロフィール

す~さん

Author:す~さん
最近では本を読む時間が増え、
映画を見る時間が減少。
ブログも色々やってるのに
メインはここ。
どうか見てやってください。
TB、コメント非常に喜びます。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム


フリーエリア

現在の閲覧者数:

3時のアッコちゃん   ~柚木 麻子~



ランチのアッコちゃんに続く第2弾。

面白かったけど、4編中2編しかアッコさんは活躍してないんだよね。
前作もそうだったけど、
アッコさんらしき人がいるという描写だけで。
でもそれでも強烈なインパクトを与えてますけど。

アッコさんのバイタリティはすごい。
決して真似はできないけど、
考え方は変えられるかな。
前向きにやって行こうと思える作品。
スムージーに挑戦しようか(笑)

完再編の後半2作。
この前阪急梅田駅に降り立ったので
同じような気持ち感じました(笑)
ほんと道に迷うわ。あそこ
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://pochikun99.blog40.fc2.com/tb.php/2328-1fa928ae

 | ホーム |