プロフィール

す~さん

Author:す~さん
最近では本を読む時間が増え、
映画を見る時間が減少。
ブログも色々やってるのに
メインはここ。
どうか見てやってください。
TB、コメント非常に喜びます。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム


フリーエリア

現在の閲覧者数:



オレンジの季節   ~鯨 統一郎~

orange.jpg

結婚と同時に仕事を辞め、専業主夫になった立花薫。
慣れない家事に四苦八苦しながら家族8人の家事一切を取り仕切る。
その主夫ぶり、その健闘をたたえる物語、
ホームドラマの原作のような、
たとえて言うならTBSの昼ドラあたりか・・・
そんな物語だったのに・・・。

後半、というか、
終末の展開には目を見張る・・・。
あまりの展開振りに 鯨さん いったい何が・・・
目が点状態です。

前半部分の薫の主夫ぶりには好感を持ちつつ読めたんだけど、
はて、
後半まで入れると一体どう評価していいものやら・・・。

何だか難しい作品でしたね。



コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://pochikun99.blog40.fc2.com/tb.php/648-58aa4455

 | ホーム | 


