プロフィール

す~さん

Author:す~さん
最近では本を読む時間が増え、
映画を見る時間が減少。
ブログも色々やってるのに
メインはここ。
どうか見てやってください。
TB、コメント非常に喜びます。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム


フリーエリア

現在の閲覧者数:

スポンサーサイト


バスジャック   ~三崎 亜記~

busjack.jpg

短編集だっただな・・・。

描かれている場所は共通のようでうが、
その登場人物の間に関連はないみたい。

何だか不思議な話ばかりでした。
リアリティの点から見るとありえない話が多くて・・・

あ、そういえば、途中で挫折した『となり町戦争』の作者だった。

なんというか、不思議なというか不条理というか、
入り込むのに時間がかかりそうな・・・
という予感を持ちながら読み始めたけど、
いやいや、すんなりその世界にはまってました。
前半の作品よりも後半の『動物園』『送りの夏』は特に良かった。

なんかいいのかも、三崎亜記。

あ、そうそう、近所の本屋では最近まで女性作家の欄においてありました。
ちょっと本屋としてどうよ?と思いつつ、
別の本屋で買ったんですけどね。


スポンサーサイト

コメント

多いですよ

こんばんは。
三崎さんを女性作家として
扱っている書店、割と多いですよ。
私も「本職としてどうなのよ」と
憤っているクチです(笑)
2008-12-09 21:16 BEE #- URL [ 編集 ]

>BEEさん

そうなんですよね。
プロなんだからしっかりしてくれ!といいたくなります。
でもいえないので、
自分でこそっと直してるんですけど。
2008-12-14 00:24 す〜さん #- URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://pochikun99.blog40.fc2.com/tb.php/678-5b6ff5ea

 | ホーム | 


