プロフィール

す~さん

Author:す~さん
最近では本を読む時間が増え、
映画を見る時間が減少。
ブログも色々やってるのに
メインはここ。
どうか見てやってください。
TB、コメント非常に喜びます。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム


フリーエリア

現在の閲覧者数:



秋期限定栗きんとん事件(上)   ~米澤 穂信~

kurikinton1.jpg

小鳩君と小佐内さんが絡んでいないのが
何となく不思議な感じです。
上巻なので
まだ物語の核心に辿り着けていないんですが、
小佐内さんが何かをたくらんでいるような・・・。
もしくは何かに関係しているような。
今後の小佐内さんの動向に目が離せませんね。

小鳩君も小佐内さんもそれぞれに彼女彼氏が出来てるんですが、
何となくこのカップルも不思議と言えば不思議な組み合わせです。
これも何か後々影響あるんじゃないかな?と
自分で勝手に思ってます。

放火事件を軸にそれぞれが動いていて
しかし、その接点がまだ見えてこない。
ただ、小鳩君も小佐内さんも
間違いなくこの事件に絡んでくるだろうな、と。
そしてこの事件が解決した後、
二人の関係がどう動くのか、
そちらにも興味深深ですね。

早く下巻も読まなくては。

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://pochikun99.blog40.fc2.com/tb.php/748-5d8dfdd3

 | ホーム | 


