プロフィール

す~さん

Author:す~さん
最近では本を読む時間が増え、
映画を見る時間が減少。
ブログも色々やってるのに
メインはここ。
どうか見てやってください。
TB、コメント非常に喜びます。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム


フリーエリア

現在の閲覧者数:

スポンサーサイト


秋期限定栗きんとん事件下    ~米澤 穂信~

kurikinton2.jpg

上下巻に分けなくても
一度に読んでしまえる量だと思うんだけど・・。
じゃ、驚くような結末があるのかと思えば、
そうでもなかったり。
まぁ、面白くないわけではないので、これはこれでいいんでしょうけど。

小佐内さんの復讐の相手は・・・
小鳩君と小佐内さんのそれぞれの恋の行方は・・・。
そして放火事件の真相は?

なかなか興味深く読ませてもらいました。

小佐内さんの復讐は・・・
それはそれは、しばらく立ち直れそうにもない復讐で、
この人を敵に回すとやっぱり怖いかも。
この物語で一番怖いのは
やっぱり小佐内さんだ。

小鳩君の恋も
小鳩君の相手は小佐内さんにしか出来ないよね。
そう思った。

放火犯人も、わりと意外だったのは自分だけか?

冬期限定は・・・
さてあるんだろうか。
ちょっとこの作品が1年間を描いているから
難しいかな。
まぁ、この物語終了時で高校卒業まで後半年。
何とか冬期限定もありそうですね。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://pochikun99.blog40.fc2.com/tb.php/760-b1ad37ec

 | ホーム | 


