プロフィール

す~さん

Author:す~さん
最近では本を読む時間が増え、
映画を見る時間が減少。
ブログも色々やってるのに
メインはここ。
どうか見てやってください。
TB、コメント非常に喜びます。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム


フリーエリア

現在の閲覧者数:

スポンサーサイト


用もないのに   ~奥田 英朗~

youmo.jpg

奥田さんのエッセイ集。
北京オリンピック観戦から
楽天イーグルスの発足時のエピソード、
遠足と称しての
フジロック参加や、愛・地球博、はては富士急ハイランドでの
絶叫マシーン体験等々
用もないのに
行っちゃいました!?
ある意味旅日記、そんなエッセイでした。

何だか楽しい旅のはずなのに
奥田さんの行く所
必ずハプニングが起こるんですねぇ~。

元々出不精の奥田さんを何とか引っ張り出そうとする
編集さんもこういう楽しい記事を書いてもらえれば、
それで帳尻合うのかな。

TBさせていただいたブログ
ナナメモ

スポンサーサイト

コメント

No title

こんばんは。
フジロックのすごさを感じましたね。
すごいんだろうなぁ。でも、無理だろうなぁって思いました。

企画する編集さんたちも大変そうですね。
「ええじゃないかツアー」をしてる奥田さんを見てみたかった。
私はもちろん乗りたくないです(笑)
2009-08-23 20:01 なな #- URL編集 ]

>ななさん

フジロックは多分自分も無理です。
あんなに動き回れないだろうなぁ~。
編集さんたちも楽しんでる感じがして
何かいいなぁ、と思ってしまいました。
富士急はかなり無理です。
2009-08-30 15:49 す~さん #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://pochikun99.blog40.fc2.com/tb.php/788-43ea6c56

「用もないのに」奥田英朗

JUGEMテーマ:読書 ニューヨーク、北京、そのへん。ものぐさ作家がお出かけすれば、なぜかいつも珍道中。 奥田さんのエッセイ、初めて読むかもしれません。 野球篇と遠足篇に分かれていて、野球篇は北京オリンピックの野球観戦。NYでの野球観戦。そして楽天イ
2009-08-23 20:02 | ナナメモ

 | ホーム | 


