プロフィール

す~さん

Author:す~さん
最近では本を読む時間が増え、
映画を見る時間が減少。
ブログも色々やってるのに
メインはここ。
どうか見てやってください。
TB、コメント非常に喜びます。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム


フリーエリア

現在の閲覧者数:



ジウⅠ   ~誉田 哲也~

jiu1.jpg

ヒロイン二人美咲と基子それぞれの視点から物語が進み、
一見無関係になった二人が
誘拐事件の黒幕であるジウという中国人を追う物語である。

美咲と基子は同じ第一特殊捜査に所属していたが、
立てこもり事件をきっかけに美咲は碑文谷署生活安全課少年係へ
基子がSATに異動となった。

そしてお互いの存在が交わらないまま行くのかと思えば、
またある事件を機に微妙に交差し始めていく。

美咲と基子の関係や性格が
何となく早苗と香織に似ているなぁ~と。
まぁ、こちらのほうがかなりハードなんですけど・・。

物語自体はかなりハードに進んでいきます。
キーになる人物かと、思ってた人は結局死んじゃったりするし、
ジウの次の狙いが基子になったり、
次作もきっとドキドキハラハラしながら読むことになるんだろうな、と
感じずにいられません。

でもお腹イッパイです。
しばらく続編は置いときます。


コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://pochikun99.blog40.fc2.com/tb.php/794-6942f0dc

 | ホーム | 


