プロフィール

す~さん

Author:す~さん
最近では本を読む時間が増え、
映画を見る時間が減少。
ブログも色々やってるのに
メインはここ。
どうか見てやってください。
TB、コメント非常に喜びます。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム


フリーエリア

現在の閲覧者数:



STORY BOX 1 誤飲   ~アンソロジー~

storybox1.jpg

短編読みきりの文庫かと思いきや
すべて次に続く・・・・
文庫大の小説誌でした。
これからずっと買わなきゃいけないなぁ~。
まぁ、続きが気になるんだけど。

当代の人気作家ばかりというわけではないんだろうけど、
(初めての作家も多かった)
森見さん目当てで買ってしまいました。
彼の作品『夜行』は不可思議な物語。
彼の妄想物語とはまた違った不思議なお話。
これも続きがあるようだけど、
どう展開していくか楽しみ。

他の作品も1作1作が短かったので
どれも面白く、続きが気になる作品ばかりでした。

振り返ると
仙川環、久保寺健彦、野島伸司、嶽本野ばら、室積光等々
かなりの作家陣ですね。


コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://pochikun99.blog40.fc2.com/tb.php/833-d7618b62

 | ホーム | 


