プロフィール

す~さん

Author:す~さん
最近では本を読む時間が増え、
映画を見る時間が減少。
ブログも色々やってるのに
メインはここ。
どうか見てやってください。
TB、コメント非常に喜びます。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム


フリーエリア

現在の閲覧者数:



はじまりはオトコトモダチ   ~吉野 万理子~

hajimariwa.jpg

容姿は10人並、大してきれいでもない、
何の取り得もないアキホはイケメン好き。
イケメンと付き合いたい一心で大学陸上部のマネージャーへ。
しかし、イケメンゲットするためには
オトコトモダチを作ることだ、と開眼し、
せっせとオトコトモダチを作り出す。
その中から平凡な女の子を好きだというイケメンに
出会えるかもしれない。
そんなアキホの涙ぐましい努力は実を結ぶのか・・・。

何故そんなにイケメンにこだわるのか?
まぁ、イケメンの方がいいかもしれないけどね。
そんな奮闘振りが時に笑いを時に切なさを運んでくれます。
頑張れ、と応援したくもなるし、
そこまでこだわらなくても、という気にもなる。
しかし、自分を卑下しつつも、高い理想を掲げ
頑張る姿はむしろ清々しいね。

最後はご都合主義なところもあるけれど、
頑張ってきたご褒美だと思えば、
それはそれでありかな、と。

特に女の子は元気になれる一冊かな。


コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://pochikun99.blog40.fc2.com/tb.php/852-d89a238d

 | ホーム | 


