プロフィール

す~さん

Author:す~さん
最近では本を読む時間が増え、
映画を見る時間が減少。
ブログも色々やってるのに
メインはここ。
どうか見てやってください。
TB、コメント非常に喜びます。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム


フリーエリア

現在の閲覧者数:

スポンサーサイト


オチケン、ピンチ!!   ~大倉 崇裕~

ochikenpintch.jpg

オチケン第2弾。
オチケン、ピンチ
落語研究会のほうか越智健一の方か・・・
両方ピンチでした。

さくっと読めていい感じです。
前作よりも仕上がりはいいんじゃないかな?
落語のネタも分かるし
ちょっとそういう方面も聴きに行きたくなりました。

話の筋は
毎回のようにオチケン部長の岸がトラブルを
持ち込み、それを何故だか越智が解決しようと
悪戦苦闘する物語。
って言うか、越智よりも中村の方が活躍してないか??

話は今後も続きそうな予感。
ミステリーYAシリーズも最近は刊行数が少なくなってきているのが
心配ですけど、
この作品もできるだけ続いてほしい作品です。
スポンサーサイト

コメント

No title

こんにちは。TBさせていただきました。
相変わらず振り回されている越智君を同情しつつ、楽しんで読んでいます。
ネタも、以前よりも分かりやすかったです。
また続きそうな感じですよね。
著者は読者が考えてほしいみたいなことをあとがきで書いていましたが、ぜひとも続編を書いてほしいなと思います。
越智君がちゃんと大学を卒業できるのかも気になります・・・
2009-11-03 09:43 苗坊 #- URL編集 ]

苗坊さん

返事遅れてすみません。
なかなか面白かったですね。
落語の面白さも分かるかな、これで。
何か落語も聴きたくなりました。
越智くん、危なさそうですね・・・。
2009-12-01 16:53 す~さん #- URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://pochikun99.blog40.fc2.com/tb.php/886-ff51a8a6

 | ホーム | 


