プロフィール

す~さん

Author:す~さん
最近では本を読む時間が増え、
映画を見る時間が減少。
ブログも色々やってるのに
メインはここ。
どうか見てやってください。
TB、コメント非常に喜びます。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム


フリーエリア

現在の閲覧者数:



シンデレラの悪魔   ~赤川 次郎~

cinderella.jpg

矢吹由利子、桑田旭子、弘野香子の花園学園二年生仲良しトリオは試験休みに温泉へ。
そこで三人は知り合いの芸能プロ社長と会う。
社長はこの街でスカウトした女子高生・三枝千秋を連れていた。
デビュー後、たちまち人気者になる千秋だが、彼女には「出生の秘密」があった。
一方で、先輩アイドルの納谷しおりが撮影中に急死!三人組は事件の真相究明に係ることに

待望の「悪魔」シリーズ最新作。
今作では芸能界にデビューした女子高生を
中心にその子の周りで起こる殺人の謎を
いつもの3人組が解き明かす。

しかし、いつも思うんだけど、
このシリーズ主役のはずの由利子の影が微妙に薄い。
いつも香子の活躍っぷりがめざましい。
あ、今回は旭子の存在はもっと薄かったなぁ。
三人組が活躍する場面が少ないと
このシリーズの醍醐味もなくなると思うんだけど・・・。

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://pochikun99.blog40.fc2.com/tb.php/927-1c06ad3d

 | ホーム | 


