プロフィール

す~さん

Author:す~さん
最近では本を読む時間が増え、
映画を見る時間が減少。
ブログも色々やってるのに
メインはここ。
どうか見てやってください。
TB、コメント非常に喜びます。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム


フリーエリア

現在の閲覧者数:



シングルベル   ~山本 幸久~

singlebell.jpg

30歳過ぎても未婚の子を持つ親が
息子娘の相手を探すためにお見合い活動・・・。
そんな中、
絵画修復の仕事をする陽一の元には3人の花嫁候補が。

が、
主役は結局この3人の女性かな。
それぞれの独白にそれぞれの事情が盛り込まれ、
何となく結婚できないでいる女性の姿と
いつの間にか婚期を逃してぼ~っとしているような陽一の姿。
婚カツに勤しむような感じはないんだけど、
周りだけが焦ってる感じ。
それはそれで面白かったんだけど。

最後のオチが強引か。
結局陽一が誰を選んだのか、
分からずじまい。
読者に投げたか!?
それはそれで妄想も膨らむけれど、
はっきりさせて欲しかった。

白縫だったりして・・・。

三婆のバイタリティーがすごかった。
しかしそれを凌ぐ陽一の母親。
結局女性が一番強いってことかな。


コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://pochikun99.blog40.fc2.com/tb.php/958-58ca2fae

 | ホーム | 


