プロフィール

す~さん

Author:す~さん
最近では本を読む時間が増え、
映画を見る時間が減少。
ブログも色々やってるのに
メインはここ。
どうか見てやってください。
TB、コメント非常に喜びます。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム


フリーエリア

現在の閲覧者数:

スポンサーサイト


キケン   ~有川 浩~

kiken.jpg

いいですね~これ。
理系男子の暴走っぷりが哀しくもあり楽しくもあり。
文系男子だった身としては
こういう大学生活も面白かったんじゃなかろうか、と。
でも、爆発物はヤバイでしょ。

ちょっと恋愛バナシもあるけれど、
今回は男子大学生の大学生活に終始していて
ある意味潔さも感じられる有川さんでしたね。

最後のほろっとする展開も良かったな。

元山のイラストがちょっとイメージに合わなかったんだけど・・・。

TBさせていただいたブログ
苗坊の徒然日記
スポンサーサイト

コメント

No title

そうそう!私もイラストがどうも
イメージにあわない気がしました。
イラストに左右されやすいだけに余計に
そう思いましたよ。
恋愛要素ゼロでも、十分楽しめたし、
こういう雰囲気なら大歓迎です。
最後の黒板、粋な仕掛けでしたね。
2010-02-07 21:41 BEE #- URL [ 編集 ]

>BEEさん

なんか一番冴えない感じのイラストでしたね。
もっときりっとしてる感じもするんだけどな。
最後の黒板はぐっときましたね。
あんなふうに書いてあると
その場にいたら泣けちゃいますね。
2010-02-11 11:09 す~さん #- URL編集 ]

No title

こんばんわ。TBとカキコありがとうございました。
面白かったですね~^^
確かに元山のイメージはイラストとちょっと違いました。
後の人はわりと良い感じだと思うのですが。
黒板のところは本当に感動しました。こんな仲間に、出会えたら素敵ですよね。
2010-03-21 01:04 苗坊 #- URL [ 編集 ]

>苗坊さん

ですよね~。
あのイラストは・・・ちょっと。
もっとイケメン風でも良かったのに。
最後の黒板にはやられましたね。
あ~いう仲間に囲まれたいですよね。
2010-03-21 11:07 す〜さん #- URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://pochikun99.blog40.fc2.com/tb.php/960-e35a3c4b

キケン 有川浩

キケンクチコミを見る オススメ! ネタバレありです 第1話「部長・上野直也という男」 成南電気工科大学の1回生である元山と池谷は1枚の張り紙を見ていた。サークルの勧誘のポスターで、名前は機会制御研究部。先輩らしき人間に部室へ連れて行かれ、2人は入部する...
2010-03-21 01:03 | 苗坊の徒然日記

 | ホーム | 


