プロフィール

す~さん

Author:す~さん
最近では本を読む時間が増え、
映画を見る時間が減少。
ブログも色々やってるのに
メインはここ。
どうか見てやってください。
TB、コメント非常に喜びます。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム


フリーエリア

現在の閲覧者数:

スポンサーサイト


ヴァン・ショーをあなたに   ~近藤 史恵~

banshou.jpg

『タルトタタン~~』の続編でこれも読みたかった作品。
ただ後半は、パ・マルが舞台ではなく
三舟シェフが修行していた頃のフランスでの話しだったので
自分的にはちょっと消化不良な感じ。
まさに「パ・マル」な感じでした。

まぁ、三舟シェフはどこにいても誰といても
三舟シェフだったんだねぇ~昔から。
彼の過去が分かるという点では非常に興味深かったです。

今回もおいしそうな料理の数々、
堪能させていただきました。
スポンサーサイト

コメント

No title

今回は高築くん視点ではなく、お客さんや三舟シェフの周囲の人たちの視点が混じってましたね。それも新鮮では面白かったのですが、もうちょっとパ・マルと周りの人々の話も読みたいです。いつもクールな三舟シェフが焦った姿が可愛らしい「マドモアゼル・ブイヤベースにご用心」が好きです(^^)
また続編出してほしいですね。
2010-03-09 21:53 日月 #ffVU29mw URL編集 ]

>日月さん

そうなんですよ。
「パ・マル」から飛び出しての物語だったので
ちょっと残念でした。
出来れば続編で
今度は「パ・マル」の面々に活躍してもらいたいですね。
自分的には「ブーランジュリーのメロンパン」の
お互いを思いやる親子の愛情が良かったかな。
2010-03-09 23:33 す〜さん #- URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://pochikun99.blog40.fc2.com/tb.php/990-8ed5aa54

 | ホーム | 


